ラベイユのはちみつ

IMG_2023.jpg


従姉のお姉ちゃんから石けんのお礼にと、「ラベイユのはちみつ」をいただきました。
我が家でははちみつは、石けんづくりやアロマケアにはもちろん、パンに塗ったりヨーグルトにインしたり、飲み物に料理に大活躍のマストアイテム。ナイスチョイス!
本当に感謝、ありがとう☆ マストアイテムのわりに、はちみつといえば中国産を避けて信頼できる生協で買ったり、スーパーで買ったりと、私にしては珍しく(?)こだわってなかったと自分にビックリ! いただいたのは「ローズマリーのはちみつ」と「クローバーのはちみつ」。それまで使っていたはちみつが開いていたけど、ガマンできずまずはローズマリーを開封。ローズマリーの石けんを仕込もうと思っていたこともあり、ベストタイミング!まず香りは、以外とローズマリーの強い香りはない。なめてみるとすっごい濃厚。あま〜い、けど後味さっぱり!これはウマい♪ 子どもたちも気に入りソッコーでなくなった><,
オンラインショップもあるので、また買おうっと。カタログ見て、その種類の多さにもオドロキ!個人的には喉にも良さそうなユーカリが気になるところ。
IMG_2081.jpg IMG_2082.jpgIMG_2022.jpg

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました