妊娠線に効くレシピ

皮膚の弾力性を高めるお手入れを妊娠8ヶ月頃から始めましょう
 
妊娠線を予防したい人は、妊娠8ヶ月ごろから、皮膚の保水性や弾力性を高めるオイルを使ったマッサージを、1日2~3回おこないましょう。マッサージオイルは、肌質に合わせて選んだ精油とキャリアオイルを使ってつくります。

~recipeマッサージ~

しっとりする普通肌用
◎真正ラベンダー 1滴
◎ネロリ(またはマンダリン) 2滴
◎キャリアオイル 30cc
(スイートアーモンドオイルまたはホホバオイル)
皮膚細胞の成長を促す効果のある精油を2種類、キャリアオイルに混ぜて、マッサージオイルをつくります。これを手に取りマッサージ。
 

~recipeマッサージ~

さらさらする脂性肌用
 
◎ゼラニウム(またはヘリクリサム) 6滴
◎アプリコットカーネルオイル 30cc
 
さらさらとした手触りのアプリコットカーネルオイルに、皮脂分泌のバランスを保つ働きのあるゼラニウムやヘリクリサムの精油を混ぜて、マッサージオイルをつくります。これを手に取りマッサージします。
 

~recipeマッサージ~

刺激の少ないアトピー肌用
 
◎ローズウッド(またはフランキンセンス) 6滴
◎ホホバオイル 30cc
 
刺激が少なく、肌をしっとりと保つホホバオイルに、炎症を抑える効果を持つローズウッドやフランキンセンスの精油を混ぜて、マッサージオイルをつくります。これを手に取りマッサージします。
 
 
シードリングス ベビーオイルは赤ちゃんのお肌を滑らかにし、潤いを与えます。植物由来の成分だけでできており、エッセンシャルオイルがしっとりとした健やかなお肌にしあげます。ほんのり柔らかな香りが安らぎを与え、リラックスをもたらします。
容量: 75ml
製品番号:20375
PV: 14.50
ホールセール価格:2,781円
リテール価格:3,672円

コメント

タイトルとURLをコピーしました