もらって嬉しいベビーギフト

今日もとっても暖かくて、良いお天気。洗濯物も気持ちよく済ませることができました。

 

さて、今日は、5月11日に新発売のスーパーオイル『シードリングス ラベンダーカーム』のお知らせと、改めてベビーシリーズのシードリングスについてお話させていただきます。

 

シードリングスラベンダーカームがどうしてスーパーオイルなのか、まずはこちらの動画を見てください。

 

大泣きしていた赤ちゃんが、香りをかいでいるうちに泣き止んでかわいく眠ってしまう動画。赤ちゃんの近くに直接エッセンシャルオイルのボトルを近づける様子については賛否両論ありますが、この香りは赤ちゃんも泣き止んで落ち着くぐらい良い香りです。ママの手の平に1〜2滴塗り拡げてトントンしてあげても良さそうですよね♪

動画

これまでは、個人輸入でしか手に入らなかったこの”シードリングス カーム”が、5月11日からいよいよ日本でも購入できます!

 

シードリングスシリーズは、2018年5月にベビー用品という位置付けで新発売されたシリーズですが、その香りや優しく穏やかで、大人にとっても使いやすい製品です。赤ちゃんだけでなく、すべての方にオススメです♪

特に、産まれたばかりの新生児から小さな子どもたち、強い香りが苦手な方やお肌が敏感な方、高齢者や介護者の方々にもとってもオススメです。

 

ベビーワイプ(ウェットティッシュ)は、これからの汗をかいた時にもさっとひと拭きで、とても良い香りに包まれます。お子さまのあせも予防に外出先で大活躍です。大人の方はペパーミントを1~2滴たらして脇の下を拭くとさらにさっぱりします。厚手で大きめなので身体を拭くのにもぴったり。そのまま持ち歩くのは思いので、ジップロックに入れて持ち歩いている方もたくさんいらっしゃいます。急なお泊まりの時には、v6オイルをコットンに垂らしたものでお化粧を落とした後にベビーワイプで拭くとお化粧がよく落ちるので、拭き取りクレンジングとしても使えます。

 

ベビーウォッシュ&シャンプーは目にしみないので、赤ちゃんや小さいお子さんにもおすすめ。大人も優しく穏やかな香りでしっとりした洗い上がりが気に入って、全身使われている方も多数いらっしゃいます。

 

その他のシードリングス活用方法は、こちらでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ♪

赤ちゃんとは言葉を使って、コミュニケーションすることができません。その代わり、あなたのぬくもりや感情、赤ちゃんに注ぐ時間が大切なコミュニケーションになります。
全てのママが望むことは、わが子の健康と幸せでしょう。そのためにヤング・リヴィングの「シードリングス」シリーズはあります。低刺激性、べたつきにくい、有害な化学物質不使用と、安心品質を保っています。
「信頼できる製品を、あなたを信頼する人のために」という信念のもと、ヤング・リヴィングは子どもの健やかな成長を願うママを応援します。

 

海外では、こんなにおしゃれでかわいいギフトセットもあります。


【内容】

・ベビーワイプ(おしりふき。だけど、大人でも全身使えるよ^^)
・ダイパー・ラッシュ・クリーム(オムツかぶれ、カサカサ対策クリーム)
・ベビーローション
・ベビーウォッシュ&シャンプー
・ベビーオイル
・リネン・スプレー
・ロープバスケット
・フード付きバスタオル
・ウォッシュクローズ

出産祝いにもおしゃれでかわいく、しかも安心して使えるものなので、おすすめです。個人輸入にご興味ある方は、こちらもご覧下さい。

ヤングリヴィング製品の個人輸入について

コメント

タイトルとURLをコピーしました